新型コロナウイルスに対する弊社対応について【2020/04/24更新】

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
現在新型コロナウイルスについて連日報道がなされており、
予断を許さない状況となっていると認識しております。

弊社は感染拡大防止と社員の感染リスク低下を目的として
新型コロナウイルスの件が収束に向かうまでは
以下の対応をさせていただきます。
1.可能な限り直接訪問を避けさせていただき、web会議や電話等の通信手段で対応させていただく。
2.直接訪問させていただく場合はマスク着用とし、朝夕の通勤ラッシュ時間帯を避けられる時間設定にさせていただく。

【2020/04/24更新】
緊急事態宣言が発令されている状況で、かつ現状も感染拡大が広がる中、上記対応より1歩踏み込んだ
対応を弊社としてさせていただきます。
1.原則として全てリモートワークとする。(出社する場合はリモートで対応ができない業務のみに限る)
2.営業活動はweb会議等の通信手段の利用のみとし、外出を伴う対応は行わない。

なお、問い合わせ対応及びサポートメールのご連絡は通常通り対応しますが、電話対応は対応ができない場合がございます。
追記させていただいた対応は緊急事態宣言が解除されるまでは継続とし、2月に記載させていただいた内容は
社員の健康が害さない状況を判断できるまでは継続して行わせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。